

猫は隙間が好き^^

*****************************
ASD-Neo各種、ホイール(ヨコモ)組み込み済みタイヤ販売中
詳しくは→こちらから
*****************************

ラジネタ外ですが^^;

猫は隙間が好き^^

最近、発情期も落ち着いてきた
愛猫「みゅー」
推定年齢 9~11ヶ月

P1030680_R.jpg

P1030683_R.jpg

P1030692_R.jpg

先日、奥さんが動物病院に連れて行きまして
ワクチンの注射をしてきました。
それと避妊手術の予約(今週の土曜日)も

猫好きの獣医さんが「珍しい猫ですねー」と言っていたそうです。

和洋、色々な種類の血が混じっているようです。

尻尾はくねっと曲がってます。
長崎県特有の尾曲がりネコですね。


コタツにて
P1030833_R.jpg
奥さんの膝の間にスッポリ。
女の子なのに大股開きw

P1030838_R.jpg
首もとの“まふまふ”が可愛らしい

P1030841_R.jpg
隙間にはまったまま、マッタリとしてます。

P1030843_R.jpg
どうやらオネムモードだったようです。

元々、私も奥さんも犬派だったんですが
とある事情から「みゅー」を飼う事になり
今ではすっかりネコ大好きになりました。


ではこの辺で

ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ガス抜き(ラジ外)

連休前のタイヤ製作プチラッシュも終わり
ゆっくり寛いでおります。

シルバーウイークに両親と叔母が京都に旅行に行くとのことで
お昼にフェリーターミナルまで叔母を迎えに行ってました。

本日はガス抜き(ラジ外)

今日は風が強くて埃が舞い散ってました。
コンタクト愛用の私には辛い天候でした。

当然、海も時化ていてフェリーの到着が30分ほど遅れました。
暇をもて余しそうだったのですが
デジカメを持って行ってたので周りの風景を撮ってました

P1020231_R.jpg
ターミナルのシンボル的建物?
中(上の方)はどうなってるのか分かりません(汗
事務所的なものがあるのでしょうか・・・

P1020232_R.jpg
高速船乗り場
高速船は乗ったことが無いです。

P1020233_R.jpg
料金が安いほうのフェリー
これは乗ったこと有ります。
車載の料金が安かった記憶がww

P1020234_R.jpg
左手対岸には自衛隊の艦船が停泊中。

P1020238_R.jpg
高速船が出港してます。

P1020240_R.jpg
右手対岸一帯は米海軍の敷地です。
結構な面積を占有されてます。

P1020241_R.jpg
画像では見えないですが
看板には
“米海軍基地制限水域
50メートル以内に
許可無く立ち入ることを禁ずる”
と書かれてます

P1020242_R.jpg
意外とゆっくり見たこと無いので
新鮮な風景ですね。
ここは基地対岸(川の河口)です。

P1020245_R.jpg
これも初めて見ました(爆
見て分かる通り 鯨ですね^^;

P1020247_R.jpg

P1020248_R.jpg
定期的に潮ではなく
噴水が吹き上がります。

P1020253_R.jpg
これは双胴船ですね。
ふと思ったのですが...
鉄チャンは多く居られますが
フェリーとか民間の船舶マニアも居るのでしょうね。
数は相当少ないと思いますが

P1020259_R.jpg
双胴船の出港を撮影してたら

P1020260_R.jpg
叔母の乗ったフェリーが近づいてきました。

P1020262_R.jpg
ブイの横を通り過ぎ徐々に接近

P1020270_R.jpg
無事到着しました。
画像は接岸寸前です。

P1020272_R.jpg
最後に窓に映る雲が綺麗だったので
パチリと一枚。
実は高校の時、写真部だったんですよね(笑
3年になってから入部したんですがww

最近、一眼レフが欲しいなと思ったりします。
でも高くて買えないので...
というかそのお金があれば高級ポリ管材料とかCERとか・・・

コンデジで我慢します。

現在はDMC-TZ5を使用中です。


デジイチではないですが
資金に余裕があったとしたら
個人的にはカシオのハイスピード撮影できるカメラが欲しいです。


カシオ 
EXILIM PRO EX-F1

とか


カシオ
EX-FH20 HIGH SPEED EXILIM

など


最近ではコンデジでも出てるんですね。





ハイスピード撮影すれば興味深い映像が撮れると思います。
とこかのサイトにラジドリのサンプル映像があったのですが
どこにあったのか失念しました。
足の動きとか綺麗に映ってたのは覚えてるんですが・・・


最後に

P1020275_R.jpg

自宅の窓際に置いてある
パチスロの実機(4台ほど所有)の上で寛いでる「みゅー」


ではこの辺で~


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

家族サービス

昨夜から大荒れの天候で
被害が出てるところもあるようですね。
ウチも山沿いに有るため他人事ではないです

明日の遠征も再びキャンセルに...


本日は家族サービス

午前中は昨夜の大荒れの天候から一変
好天に恵まれたため、実家の両親と奥さんと4人で
地元に新しくリニューアルオープンした水族館に行って参りました。

大したこと無いだろうと入ったら
多少は頑張っているようですね...^^;

ネタばれしない程度に画像貼っておきます。

NEC_0075_R.jpg

NEC_0076_R.jpg

NEC_0079_R.jpg

NEC_0082_R.jpg

NEC_0085_R.jpg

クラゲ関係は
ノーベル化学賞受賞者の下村脩先生のゆかりもあり
結構充実してました。

イルカもいるのですが
ちょっと水槽が小さくて可愛そうな気がしました
まあ地方都市の水族館としては頑張っているようですが...

先日のサルラジに引き続き
良い感じでリフレッシュ出来ました。

明日はまーと君の注文分の残りと
新規に受注したタイヤの製作に充てます。
やっと通常在庫を増やせそうです。

ではこの辺で (^o^)/~~~

追記

雌猫ですが腕白に育っている「みゅー」

P1010593_R.jpg
毎日見てると成長の実感がないのですが
大きくなりました。

P1010594_R.jpg
「いつも撮影を邪魔するのは誰ですか
「はい(シュタッ)...」

今は腰の横辺りでお休みモードです。



ブログランキング参加中です。^^


    ↑
宜しければポチッと押してくださいm(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

ASDタイヤ@あんも

Author:ASDタイヤ@あんも

訪問して頂きありがとうございます。
ASDタイヤ製作者の あんも です。
(画像右が本人^^;左はドリフト侍氏)

ASDタイヤのご注文、お問い合わせは下の方にあるメールフォームをご利用下さいますようお願いいたします★現在販売休止中

------------------------------  
はじめてご訪問された方は最初に
下記の記事をご覧下さい。m(__)m

ブログ開設記事
~挨拶、実績、協力者様紹介~
*2010/2/20更新*

ASDタイヤ紹介記事
~現行ASDタイヤのラインナップ~
*2010/2/20更新*

現在販売中のロット情報
~現在製作可能なロットver.情報~
*2010/2/20更新*
------------------------------

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Notice Board
イベント等の告知です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
