

ステッカー試作 耐水ラベル

最近、一部ブラウザ
(インターネットエクスプローラーだけかも?)
での表示がおかしいようです。
リンク以外の文字がオレンジ色になってるようです。
私はFirefox使用のため気付きませんでした。

K-STAでのオフ会も明日に迫ってますが
相変わらず準備不足です。
当日早く行って現地でメンテしようと思います。

本日はステッカー試作 耐水ラベル

.Tooの耐水用紙お試しセット
「耐水ラベルバラエティパック」

を使ってテスト印刷してみました。

中にはラジ用途には微妙なラベルもありますが^^;

*写真は画像クリックで大きくなります。

P1030881_R.jpg

P1030882_R.jpg

P1030883_R.jpg


1.耐水ホワイトラベルG
P1030859_R.jpg

P1030860_R.jpg

P1030861_R.jpg

2.耐水クリアラベルG

は他で使用済み。

3.耐水シルバーラベルG
P1030862_R.jpg

P1030863_R.jpg

P1030864_R.jpg

4.耐水シルバーラベルM
P1030865_R.jpg

P1030866_R.jpg

P1030867_R.jpg

5.耐水シルバーラベルM
P1030868_R.jpg

P1030869_R.jpg

P1030870_R.jpg

6.耐水ホロラベルC
P1030871_R.jpg

P1030872_R.jpg

P1030873_R.jpg

7.耐水和紙ラベル
P1030874_R.jpg

P1030875_R.jpg

P1030876_R.jpg

8.耐水コットンラベル
P1030877_R.jpg

P1030878_R.jpg

P1030879_R.jpg

  

  


以上何らかの参考になれば幸いです。


ではこの辺で

ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ごっちさんから頂きました^^

*****************************
ASD-Neo各種、ホイール(ヨコモ)組み込み済みタイヤ販売中
詳しくは→こちらから
*****************************


まだまだ寒いですね。
PC部屋(物置兼RC部屋)は北側にあるので寒い
灯油切れてるので腰から下、寝袋にスッポリ入ってます。


本日はごっちさんから頂きました^^

いつもお世話になってます。
あさひ台ドリフト野郎ごっちさんからステッカーを頂きました

3シート分も送って頂き ありがとうございます

シルバーステッカー
P1030846_R.jpg
あらかたカットしてみました。

P1030848_R.jpg
アートナイフは直線切るのには適してませんね^^;
手持ちのプラスチック製の定規を削ってしまいましたww

P1030849_R.jpg
表面保護シートも貼ってあり
UV対策、防水もバッチリですね。
こちらはエーワンのシートでしょうか?

メタリック(メッキ)ステッカー
P1030850_R.jpg
これは保護シートなしとのことですが
シートのメッキ感が半端ないッス

ごっちさん これどこのラベル用紙ですか?
差し支えなければ教えて下さい。

P1030851_R.jpg
横に以前頂いたステッカーを貼った携帯が ^^

P1030853_R.jpg
もう一枚のシート。

P1030854_R.jpg
ネーム入りで作成してくれました。

P1030855_R.jpg
こちらは表面処理して貼らせて頂きますね。

P1030857_R.jpg
早速PCのサイド部分にぺたりとw


ごっちさんどうもありがとうございました。


ではこの辺で


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

バイナルステッカー

ネット巡回してたら
デフォでケウカキケツカキマシンの発売記事発見
チームマジックから出るようです。
3ベルト4WD ギヤレシオF:2.59/R:1.944
RTRで発売みたいですね。

詳細は→こちら


本日はバイナルステッカー

先日S様に送って頂いたバイナルデザインを
クリアラベルに印刷してみました。

Tooの用紙を使いたかったのですが
   ↓


取り寄せ不可とのことで

エレコムの用紙を購入して使ってみました。


P1020826_R.jpg


早速レイアウトして印刷してみました。

P1020798_R.jpg

P1020799_R.jpg

P1020800_R.jpg

P1020802_R.jpg

P1020803_R.jpg

早速適当にカットして

ボディに貼ってみました



...






...


P1020809_R.jpg
透明度に問題有り(汗

P1020813_R.jpg
クリアではなく乳白色系ですねww


P1020816_R.jpg
濃色部分に貼ると更に際立ちます。^^;

P1020820_R.jpg
文字とバイナルに沿ってギリギリで
切り取る必要があるようです。

P1020804_R.jpg
白い物を探してたら
エネループの充電器を発見

P1020805_R.jpg
白の上に貼ればそんなに目立たないのですが...


どなたかもっと透明度の高いクリアラベル用紙を教えて下さい。


ではこの辺で


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ステカ到着。

新たに切り出ししましたので
LP32、LP35ホイール用タイヤ材料(ver.6)
15セット分確保しました。


本日はステカ到着。

バタバタしていて報告が出来ていなかったのですが
こもチックさんよりカッティングステッカーが届いておりました。

こもチックさん報告遅れて済みません。

P1020453_R.jpg

こちらが届きましたブツです。
ステカ↓で製作されてます。

  


P1020455_R.jpg

早速M11Xに貼ってみました。

P1020456_R.jpg

プロポって意外と貼るとこ少ないんですよね。
オリジナルのスキンとか作れば良さそうですが・・・
作るのが大変そうですね。

P1020459_R.jpg

こもチックさん どうもありがとうございました。m(_)m


今からまた製作関連の作業予定です。

今日は

昨夜注文分のタイヤ製作。
最終まで待って頂いた方のタイヤ製作。
梱包用の箱(60サイズ他)切り出し。
梱包材切り分け。
ステッカーカット&分類。
ダンボール調達。
タイヤ材料のプレカット。
試作品切削。
研磨作業実験(水研ぎ)

などなど...

やることは一杯あります





1パックぐらいは走行させたいトコロデス。


最近バッテラ管理サボリまくりで
バラセルの電圧チェックが怖いです(GP以外)


ではこの辺で~


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

告知&ステッカー祭り

来週に新規材料(従来の材料とは違う物)が入荷する予定です。
ユーザー様に先行テスト頼むことになると思います。

従来の材料は月末~来月に注文入れる予定となっております。

LP32、LP35用タイヤ材料在庫

 残り 13セット分です。


*********************
本日ドコモ携帯からご注文された方へ
返信しましたが返信出来ませんでした。
再度、ご連絡お願いします。
*********************


本日は告知&ステッカー祭り


配布用のステッカーが底をついたので
実験がてら色々と作ってみました。

今回も大量生産ですww

P1020415_R.jpg
余っていた用紙全部使いました。
A4サイズが7枚です。
メタリック系が3種類、ホワイトが1種類。


P1020416_R.jpg
工具箱やアルミケース用にww
特大サイズです。


P1020421_R.jpg
湾曲している物は表面保護シール(UVカット)付き。
この保護シール貼りがいつも失敗しちゃうんですよね。
勿論今回も気泡入りまくりです


P1020422_R.jpg
こちらは最近まで配布していた
マットシルバー地のメタリックラベル。
落ち着いた風合いです。

但しトップコートを吹いてやらないと
濡れた場合、染料が流れ落ちてしまいます。


P1020425_R.jpg
コンデジでメタリックのテカり具合を撮るの難しいです。


P1020427_R.jpg
一番テカる写角だと 当然照明が映りこみますし・・・


P1020428_R.jpg
どうしても照明の照り返しが測光基準になりますので
取り敢えずホワイトバランス訂正→露出補正(EV)
マイナス方向に振ってみます。


P1020429_R.jpg
暗いですね。
ちょっと振りすぎかも


P1020430_R.jpg
これぐらいが適正でしょうか?
マニュアルモードが欲しい...
メタリックを上手く撮影できるテクニック教えて下さいm(_)m


P1020432_R.jpg
右側のファイル保存したら容量が700MBとか(爆
恐ろしく重いです。
プリンターがサブPC(古いノートPC)にしか繋がってないので
開くだけで物凄く時間が掛かります。

こんなもんなんでしょうか?
もっとスマートなやり方があるのでしょうけど


P1020434_R.jpg
イイ感じに撮れたので^^v
これはクリアーを何度か重ね塗りしてから使用する予定。
スプレーはCGIクレオスのUVカットクリアーです。

厚塗りしたらメタリック感が無くなりますww


P1020436_R.jpg
片付ける前にもう一枚 パシャリ
やるときはまとめて作っとかないと面倒ですからね。

今度はTooのラベルシートを買ってみるつもりです。
こういう↓パッケージングのラベル用紙です。

  


ではこの辺で。


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ASDタイヤ@あんも

Author:ASDタイヤ@あんも

訪問して頂きありがとうございます。
ASDタイヤ製作者の あんも です。
(画像右が本人^^;左はドリフト侍氏)

ASDタイヤのご注文、お問い合わせは下の方にあるメールフォームをご利用下さいますようお願いいたします★現在販売休止中

------------------------------  
はじめてご訪問された方は最初に
下記の記事をご覧下さい。m(__)m

ブログ開設記事
~挨拶、実績、協力者様紹介~
*2010/2/20更新*

ASDタイヤ紹介記事
~現行ASDタイヤのラインナップ~
*2010/2/20更新*

現在販売中のロット情報
~現在製作可能なロットver.情報~
*2010/2/20更新*
------------------------------

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Notice Board
イベント等の告知です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
