

謹賀新年

年末年始にかけてPCの引越しをしてたのですが
色々と不具合があってなかなか環境が整いませんでした。
現在はやっとOSをインストールしてネットに繋げたところです。

後はアプリを色々と入れたりデータを取り込んだり…
落ち着くにはもう暫く掛かりそうです。

メールの返信等は暫くお待ち下さい。


謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。(遅っ

今年も頑張って製作に励みたいと思いますので

今まで同様のご愛顧を賜りますよう宜しくお願いいたします。



取り急ぎ

年末年始に頂いたご注文分から製作に掛かります。

明日から相当冷えそうなのでペースが上げられないかと思いますが

順次製作していきますのでご理解の程宜しくお願いします。


それではこの辺で


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

本格的に製作を開始

昨年末 持病の痔を悪化させましたが^^;
治療の効果が出たようで痛みも少なくなりました。
定番のドーナツ型クッションを購入したので
製作時には使おうと思っています。

ということで本格的に製作を開始


正月明けには患部からの出血もあり長時間の作業が出来ませんでしたが
昨日から本格的に製作作業が出来るようになりました。

お待たせしている方のタイヤ製作、発送を順次行って行く予定です。

本日はこの後夕食を食べてから郵便局に持ち込みます。


マザーボードが壊れてたりBIOSの設定を失敗したりetc
色々とありましたが・・・

パソコンも何とか無事引越し作業が終了しました。
Core2Duo E8400からCore i7-920へチェンジ
動画変換、画像処理などのスピードUPにちょっとだけ期待^^

今回RAIDを組もうと思ってましたが
同じHDDをもう一台買わないとならないので
保留中です。

******************************
スピードワークス製のホイール
RSワタナベ(ゴールド)にタイヤ組み込んで販売しようと思ってますが

タイヤ組み込み済み(ASD-Neo)で欲しいという方が居られましたら
お知らせください。

オフセットは+5、+7、+10、+12から選べます。

詳細(画像など)は別記事にて紹介したいと思います。
******************************

ではこの辺で

ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

明日の予定

愛猫の「みゅー」が発情期に入ったらしく
すごい声で泣きわめきます。
そろそろ避妊手術をしてあげないと可愛そうですね。


明日の予定

明日は熊本に納品兼遠征に向かう予定です。
行く先は最近注文で特にお世話になっている
ZEPHYR(ゼフィール)さんです。

現地でVILLAGEさん、まーと君、アンタレス君、おれんじ君と合流予定。

因みに約1ヶ月振りのラジなのでグダグダな走りに終始しそうですw
まずは現地でメンテをしないとなりませんね。
充電も殆どやってないので走り出しが遅れそう^^;


来週は時間を作ってオーシャンにも行きたいです。
大晦日の大会は天候不良の為行けませんでしたので
大会景品用に用意していたタイヤを渡しに行かないと^^;


では明日の準備があるのでこの辺で



ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

台湾のラジドリ事情!?

本日は毎度のように寝不足での遠征になりそうです。
仮眠とったら昼過ぎまで寝てしまいそうなので
徹夜明けのまま熊本に行こうと思います。
眠気が来たら道中仮眠して向かおうかと...^^;


本日は台湾のラジドリ事情!?

先日、台湾のお客様(Kさん)からメールを頂きました。
その際、画像添付して下さいましたので
今回の記事にて紹介したいと思います。

K氏1

台湾でのラジドリブームは約1年半ぐらい前から始まったようです。

以下メールより引用

 「台湾はラジトリのブームが約一年半前から始まりました。
  ラジドリのレベルや環境や審査基準は日本と比べたら、まだまだです。
  特に審査基準は審査長や地域によって、バラバラです。
  よく単走か追走の時に審査基準の違いで、もめることが散々ありました。
  あんもさんは日本の審査基準が分かれば、是非教えてください。
  台湾の皆さんに参考させます。」

審美競技であるラジドリの大会はイベントごとに審査基準もマチマチですよね。
日本の方が多数の大会を開催しているとは言え、揉めた話を良く聞きます。
明確な基準(グリップレースでのタイム)が無いため
仕方ない部分も多いとは思いますが…

皆さんの意見や、Kさんへのアドバイスなど有りましたら
気軽にコメントして下さいね。



大会の練習模様

K氏2

K氏3

K氏4
シャーシはZEONでしょうか?



大会の模様(台湾唯一の室内ラジドリコース)

K氏5
審査基準の説明かな?

K氏6
ドラミの模様。緊張感が伝わってきますね。

K氏7
お約束の集合写真。

こうしてみると日本の大会と何ら変わりないですね(アタリマエデスガ
個人的にはもっと海外でもラジドリが普及してくれたら嬉しいデス^^


Kさん画像提供ありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますね。


ではボチボチ熊本行きの準備を再開します(汗


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ZEPHYR遠征

明日はまた雪マークが出てるようで
一段と寒くなりそうですね。
寒いのは苦手ですしタイヤ製作も捗りません^^;


本日はZEPHYR遠征

ちょっと記事にするのが遅れましたが
先週の土曜日熊本市にあるサーキット
ZEPHYR(ゼフィール)に行ってきました。

タイヤの納品とプチオフ会開催でした。

お昼から深夜までたっぷり楽しみました。


P1030560_R.jpg
お店です。


コース画像
P1030540_R.jpg

P1030543_R.jpg

P1030544_R.jpg

P1030545_R.jpg

P1030546_R.jpg

P1030547_R.jpg

P1030548_R.jpg

P1030550_R.jpg
VILLAGEさん走行中^^

P1030554_R.jpg
自販機も設置♪

P1030563_R.jpg

P1030565_R.jpg

P1030566_R.jpg
ちゃんと電線がひいてあり
夜になると信号機、街灯が点きます。

P1030571_R.jpg

P1030578_R.jpg
VILLAGEさんのドリパケ

P1030579_R.jpg
VILLAGEさんのスクドリコンバSP

P1030581_R.jpg
VILLAGEさんのゼロクラ バンパーが外れます^^v 
ホイールはスピードワークス シャドースポーク(ネット限定色)

P1030583_R.jpg

P1030585_R.jpg

P1030586_R.jpg


P1030588_R.jpg
まーと君FC ドリパケTNコンバ

P1030589_R.jpg
ホイールはLPの戦(32mm)
ASD-Type RS(ver.6) LP32用28mm幅。

P1030591_R.jpg
結構キャンバー付いてますね。

P1030592_R.jpg
常連さんのドリパケ

P1030594_R.jpg
86にこのホイールGOODです。

P1030596_R.jpg

P1030597_R.jpg

ナイトショット
P1030602_R.jpg
FCが3台集合してます。
信号機は青。

P1030604_R.jpg
3台とも前期テール
左からオレンジ君、あんも、マート君
信号は赤。

P1030615_R.jpg
あんもFCはFDのライトプラパーツ流用なので
一部ライトの配色が変ですw



ZEFHYRオーナー様
当日はお世話になりました。
また遊びに行きたいと思います。


当日ご一緒した方々
お疲れ様&ありがとうございました。


追記

先ほど発送に行きましたが
積雪がひどく夏タイヤでは結構やばかったですww

滅多に積もらないので撮影しちゃいました。

P1030627_R.jpg

P1030628_R.jpg

P1030631_R.jpg

P1030633_R.jpg

P1030634_R.jpg

P1030637_R.jpg

朝から歩いて通勤する人が多くなりそうw


ではそろそろ寝ます。


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

スピードワークス シャドースポーク インナー材使用装着例

先日、VILLAGEさんから預かっていたホイール
スピードワークスのシャドースポーク
ASDタイヤを装着する際に各部計測してましたので記事に


スピードワークス シャドースポーク インナー材使用装着例


装着前の画像
P1030506_R.jpg

P1030507_R.jpg
このカラーはネット限定みたいですね。


では計測結果から簡単に

P1030509_R.jpg
外リム外径 52.11mm

P1030510_R.jpg
内リム外径 52.06mm

P1030514_R.jpg
インナー巻き面幅 21.94mm

P1030515_R.jpg
インナー巻き面外径 48.07mm

P1030516_R.jpg
全幅 25.81mm(ちょっと細目です)

*計測値は
 ホイールの個体差
 計測器具の精度
 計測方法 
 などで変わってきますので
 参考程度に留めておいて下さい。


シャドースポークホイール
外径はほぼ標準的なサイズですが
ホイールの幅が細いですね。

ASDタイヤは通常、実寸26.5mm程度で製作してますが
これだと26.0mmで製作した方が良さそうですね。

最近作ったタイヤは26.0mm程度で製作してます。
一部幅の広いホイールに対しては寸法が足りませんが
殆どのホイールが26.0mm近辺なので
今後は26.0mmを目処に製作しようかと思ってます。


計測も一通り終わりましたので
装着の様子を紹介。

今回装着するタイヤは
ASD-Neo RS(26mm) VILLAGEさんの希望により約26.0mmで製作。

インナーには現在販売中のインナー材(4mm)を使用。


P1030517_R.jpg
インナー材はちょっと長めに作ってますので
ハサミを用意して下さいね。

P1030519_R.jpg
片面が両面テープになってますので
シートをはがしてホイールに貼り付けます。

P1030520_R.jpg
長さを合わせて切断したら
画像のように全周貼り付けます。

P1030521_R.jpg
全体的に握り潰しておくと
後からの作業がやり易くなります。

P1030522_R.jpg
全体的に握り潰して馴染ませた状態。

P1030523_R.jpg
タイヤの方も軽く握り潰して
出来るだけ丸くしておくと良いです。
軽く暖めておくと尚更作業が進め易くなります。

P1030524_R.jpg
装着の際は
外側からはめるのが良いと思います。
インナーを握り潰しながらちょっとずつはめましょう
平均的に入れていかないとインナーが捲れあがります。

P1030525_R.jpg
裏から見た様子。

P1030526_R.jpg
そのまま押し込んでしまえば完成です。

P1030527_R.jpg
幅も丁度良い感じ。

P1030528_R.jpg
裏面の様子。
今回は接着のための両面テープなどは使用してません

P1030529_R.jpg
結構しっかり装着出来たので
ギャップが少ないコースでは
そのまま使えそうだと予想しました。

P1030530_R.jpg
背景、光の当て方を変えながら
小粋なサンプル写真風に撮影してみました。

P1030531_R.jpg
付着していた指紋も綺麗に拭き取りましたw

P1030533_R.jpg
深リム具合がいい感じ♪
先日記事にしたゼロクラにも良く似合ってました。

P1030535_R.jpg
全て装着し終わりましたので
記念撮影(笑

P1030536_R.jpg
以上インナー材を使っての装着例でした。



VILAGEさん
曰く
コンクリート、アスファルト両サーキット共に
酷くクラッシュしない限り殆どズレなかったとのことです。

接着無しでの装着は
タイヤを裏組みして使用する方に
うってつけだと思います。

何度も組み替えしてたら緩くなると思いますので
その際は両面テープ等で対処して下さいね。

お勧め両面テープは
ニトムズ ポリエチレンポリプロピレン用
超強力両面テープ No.5015 です。



ホームセンターなどにも良く売ってあります。


ではこの辺で



ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ちょっと冬眠(笑)しておりました。

どうもご無沙汰しておりました。
先先週の土曜日遠征から帰宅して以来
体調不良などありまして仕事を溜め込んだりetc
ブログの更新もままならない状況でした。

ということでちょっと冬眠(笑)しておりました。

ここ最近は毎土曜日に遠征に行っておりました。

1/9 ZEPHYR(熊本市)
1/16 あぐりサーキット(長崎市)
1/23 オーシャンカートランド(佐賀市)

ZEPHYR遠征は記事にしておりますので
この後の記事であぐり、オーシャンへの遠征記を紹介したいと思います。

あと前回好評でしたので
YOKOMOホイール各種にタイヤを組み込みまして
ホイール装着済みとして販売する予定です。

タイヤは在庫の関係でASD-Neoシリーズ
装着にはインナー材(3mm)を使用する予定です。


では一先ずこの辺で^^;

ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

あぐり遠征(1/16)

先々週の土曜日長崎市にある
あぐりの丘サーキットに行ってきました。

COOL-Dのひでさんと初対面でした。^^
注文されてました試作タイヤ気に入って頂けたようで何よりでした。


遅まきながらあぐり遠征(1/16)

当日の記憶を辿りながら・・・^^;


一夜漬けさんのワンビア
P1030650_R.jpg

P1030649_R.jpg

P1030648_R.jpg

シャーシはスクドリSP(でしたよね?)
P1030651_R.jpg

P1030652_R.jpg

P1030653_R.jpg

ボエボエさんTB-03
P1030654_R.jpg

番長さんTA-05MS
P1030655_R.jpg

番長さんのトレノ
P1030656_R.jpg

P1030657_R.jpg

COOL-D ひでさんのワンビア
P1030658_R.jpg

P1030659_R.jpg

P1030660_R.jpg
シャーシ(OTA-R)を撮影するの忘れてました^^;

お約束の集合写真
P1030662_R.jpg

P1030665_R.jpg

皆さんを後ろから激写w
P1030666_R.jpg

P1030669_R.jpg

P1030670_R.jpg

P1030673_R.jpg

当日絡んで頂いた方 お疲れ様でした。
また今週末あぐり行こうと思ってますので宜しくデス。

ではこの辺で

ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

オーシャン遠征記(1/23)

先週の土曜日オーシャンカートランド
タイヤ納品、大晦日の大会景品引渡し、練習を兼ねて行ってきました。

サーキットへのアクセスは
九州道 佐賀大和ICで降りて
北(三瀬峠方面)へ約15分ほど走ったら右手に看板が見えます。

ということでオーシャン遠征記(1/23)

外コースが樹脂タイヤ解禁になったとのことで
いつもよりちょっと多目の10セット納品してきました。
店長さん領収書忘れて済みません。
次回持参いたします。m(_)m

大晦日の景品は通常の製品と変わらない物からB級品などと
バラエティーに富んでますので受け取りの際に選んで下さいね。


やはり高度差があると気温がかなり違いますね。
当日は平野部では雨でしたが上に登ると雪になってました
高速から見えていた白っぽいものは雪だったんですねww
今回は万が一に備え樹脂製のタイヤチェーンを
用意していきましたので大丈夫です^^v


当日はASDタイヤ専属ドライバーの「まーと君」も
大分から駆けつけてくれました。
最初は久し振りのオーシャン+01Rに手こずってましたが
2パック目ぐらいからは結構乗れてましたネ。

お昼前には“下町のエディさん”ことO氏も来店。
以前見た走りも凄いと思ってましたが
更に走りが洗練されて来てますね。
そのスタイリッシュな走りに憧れてます

あんも号のグダグダな走りを見て余りの退化具合に見かねたのか
「ヨコモのドリミ決勝進出した時の走りはどこ行ったの?!!」
と檄を飛ばされてました。^^;

スミマセン完全に修行不足です。

1パック目に挙動が変だったので
O氏に操作して貰いましたら
「駄目、車が壊れてる」とダメ出し
セッティングのやり直しです。

キャンバーを測ってみたら
フロントが左右1度
リアが左右1度ちょっと狂ってました。

ポリタイヤだとちょっとぐらいキャンバー狂っていても
普通に走れちゃいますが(汗
ゼロワンRだとシビアに現れますね。
特に鬼キャンにすれば、より顕著な傾向です。




サーキット店舗の様子です。
P1030695_R.jpg
レンタルRCも充実してます。
ラジコン持ってない方でも楽しめます。


先に来ておられたお客様の画像
(お名前聞くの忘れてました^^;)
P1030696_R.jpg

P1030697_R.jpg
結構キャンバー付いてますね。

連れの方と2ショット
P1030698_R.jpg

P1030699_R.jpg

P1030700_R.jpg

P1030701_R.jpg
ボディとデザインを揃えてらっしゃるので
カッコいいですね^^

オイラもまーと君とお揃いのボディ作りたいです。


当日は生憎の天気で屋外コースは走れませんでしたが
撮影だけはしてきましたのでUPします。

外コース画像(樹脂タイヤも走行可能になりました)
P1030702_R.jpg

P1030703_R.jpg

P1030704_R.jpg

P1030705_R.jpg

P1030706_R.jpg

P1030707_R.jpg
次回お伺いした時には是非走らせてみたいです。


メインストレート画像
P1030709_R.jpg
結構長いのでスピードが乗ります。

P1030710_R.jpg
上手な方は白線(チョークライン)の右側部分だけで
3発振り決めてらっしゃいます。
更に上手い方はフロントを軸にした
直線的な3発を決めておられます。

当然ながら私はコース幅目一杯使って振りますが
70%は2発目でダメダメです^^;
まともな3発は10回に1回ぐらいしか出来てませんw


ミニッツのコースも設置してありました。
P1030711_R.jpg
イチロクもちょっとだけ触らせて貰いましたが難しかったです。

当日はとっても上手な小学生?の少年が走らせておりましたので
撮影させてもらいました。

流し撮り 失敗w
P1030718_R.jpg

流し撮り 成功?!
P1030719_R.jpg

P1030722_R.jpg
近くで撮影させて貰いました。


走行の様子を動画に収めましたので
見たい方は下のオンラインストレージから
ダウンロードして見てくださいね。
P1030721_R.jpg

動画ダウンロードは→こちらからどうぞ

ダウンロード出来るのは本日より1週間の期間限定です。

ファイルは約50MBのaviファイルです。
GOMプレイヤーやウィンドウズメディアプレイヤーで見て下さい。


途中TA-05(ノーサス)が上手く走らなかったので
O氏と常連のTさんに色々とアドバイスして頂きました。
前後の車高バランスを弄り、ノーサスのOリングを減らし
大分イイ感じに♪ あと一息デス。
等速時代から余り弄ることのなかったスキッド(リア)を入れることで
問題解決。
あとは操作技術だけの問題ですね。

O氏、Tさん ありがとうございました。


その後、マッスルさんも来店されました。
途中絡んで頂き ありがとうございました。
わざわざ店舗側のコーナー進入部分で待って頂き
追走練習の相手して下さいました。
私がまともに走れないので全然追走にならず申し訳なかったです(><)

P1030724_R.jpg
マッスルさんのプロポを撮影 ^^
カスタマイズされてますねぇ
一目でわかります。


P1030725_R.jpg
お店前ではストーブで暖を取れます。
焼き芋の香ばしい香りが漂ってました。

P1030726_R.jpg
帰宅前にワイパーが凍りついてるぐらいに冷えてましたので
ストーブの暖かさが身に染みました。


夜の部のラジドリコース
P1030727_R.jpg
フラッシュ無しの画像です。

P1030729_R.jpg
フラッシュ焚くとちょっと暗く写っちゃいますね。

建設中のクローラー用コース材
P1030730_R.jpg

入り口側からピット風景
P1030731_R.jpg
以前は下がむき出しの土でしたが
人工芝的な床材が敷き詰められてました。


以下メインコース画像集

P1030732_R.jpg

P1030733_R.jpg

P1030734_R.jpg

P1030735_R.jpg

夜には“オーシャンの神”ことK氏が登場
どうやらスノボに行く前に立ち寄られたようです。

K氏の走りも更に進化してますね。
ワイルドで凄みのある走りです。
以前よりもステアリング捌きに磨きが掛かってました。
あんも号も試乗して貰いましたが
2、3週で軽く乗りこなしちゃってました。
流石です^^。
またご一緒した際は宜しくデス。


ゼロワンRで練習すると樹脂タイヤでの走りがレベルUPします。

私もそうなんですが・・・
ポリタイヤでは走れてもゼロワンR使いこなせない人は沢山居ます。
でも
ゼロワンRで走れる人はポリタイヤであっさり走れる傾向にあるようです。

O氏も言って居られましたが
ゼロワンRでバブーン♪と飛ばせない人が
ASDタイヤはめて走らせたら
あっさりとバブーン♪と飛ばす動きが出来たそうです。

まあどんなタイヤでもどんなコースでもお構い無しに
バンバン走れる人が一番凄いんでしょうね ^^


また練習に行きますので
店長さん、O氏、K氏はじめ常連の皆様
次回行きました際にも宜しくお願いします。


ではこの辺で


ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

密会?w

愛猫「みゅー」<♀>の発情期も一段落。
そろそろ動物病院に連れて行ってあげないと可哀想です。
家ぬこなので長生きしてもらう為にも手術が必要ですね。


本日は密会?w


長崎のサーキットで知り合った「元めがねさん」が
午後より佐世保に来られる(仕事)とのことでしたので
時間を調整して密会してました(^^w

ストリートジャムの小径ホイール用に
タイヤの注文を受けてましたので
製作してお渡ししました。

こんな↓感じの↓タイヤです。

P1030747_R.jpg

P1030748_R.jpg

P1030749_R.jpg

小径ホイール用に合わせて
幅を25.5mmにしております。

ただ装着の際にはインナーが必須です。
ver.7ではちょっと緩すぎますので^^;

最近はこれ↓をよく使ってます。

P1030750_R.jpg

お手軽に使えますので
タイヤ購入の際には一緒に注文して下さいね。^^

今日、O氏に材料を追加注文しておきました。
来月オーシャンに行った際に受け取ってくる予定です。(備忘録兼w)


話が逸れました^^;

結局、元めがねさんの方が早く仕事終わられたようで
実家まで来て頂きました。

タイヤのお客様が製作現場に来られたのは初めてです。

その後、軽く走らせるために展海峰まで行きました。

現場で元めがねさんのハチロクを撮影。

P1030740_R.jpg

P1030739_R.jpg

P1030741_R.jpg

前後ホイールを変えてるのがソレっぽくてイイですね。
オイラも鋭参鋭欲しくなりました。

使用シャーシはTA-05
最近ケツカキにされたばかりで
センターリアプーリーのみの変更とのことです。

試乗させてもらいましたが
素直で扱いやすいマシンでした。
今度はあぐりで試乗させて下さいね。

慣れてきたらケツカキ比を上げて
フルカウンター!ですね。

元めがねさん
本日はありがとうございました。
大したもてなしも出来ず、スミマセン

またご一緒した際は宜しくお願いします。


ではこの辺で

ブログランキング参加中です。^^
宜しければ応援クリックお願いします。m(_ _)m
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

ランキングUPしますとヤル気も向上します^^
応援して下さる方は是非クリックポチッて下さいネ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ASDタイヤ@あんも

Author:ASDタイヤ@あんも

訪問して頂きありがとうございます。
ASDタイヤ製作者の あんも です。
(画像右が本人^^;左はドリフト侍氏)

ASDタイヤのご注文、お問い合わせは下の方にあるメールフォームをご利用下さいますようお願いいたします★現在販売休止中

------------------------------  
はじめてご訪問された方は最初に
下記の記事をご覧下さい。m(__)m

ブログ開設記事
~挨拶、実績、協力者様紹介~
*2010/2/20更新*

ASDタイヤ紹介記事
~現行ASDタイヤのラインナップ~
*2010/2/20更新*

現在販売中のロット情報
~現在製作可能なロットver.情報~
*2010/2/20更新*
------------------------------

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Notice Board
イベント等の告知です。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
